2013年05月28日

展示会 本部教室の方たちの写真

遅くなりました。
本部の方たちの写真をアップします。

順不同、お名前は出さずに写真だけアップします〜
生花のアレンジとプリザーブドのアレンジと両方あります。

tenjikai2013-04-26-095.jpg
生花、オレンジ色が鮮やかなアレンジですね!

tenjikai2013-04-26-082.jpg
生花です。
アンティークのお重にアレンジしたものです。


tenjikai2013-04-26-068.jpg
生花のリースです。
ガーランドしてあります


tenjikai2013-04-26-049.jpg
ご自分で作ったステンドグラスの器に生花でアレンジしてあります


tenjikai2013-04-26-035.jpg
生花です。
カラーがモダンな雰囲気をかもし出してます


tenjikai2013-04-26-026.jpg
生花です。舟形の器にパスタというガーベラがポイントでしょうか?


tenjikai2013-04-26-020.jpg
プリザーブドのガーランドしたものです。
さわやかな色合いが素敵ですよね。


tenjikai2013-04-26-073.jpg
生花です。ナチュラルなアレンジ。
新緑のような緑とかわいらしい小花たちで優しい色合いで
素敵ですね


tenjikai2013-04-26-056.jpg
生花です。モクレンがポイントでしょうか。
大きなダリアも効いてますね。モダンなアレンジです。


tenjikai2013-04-26-043.jpg
こちらもステンドグラスで作った器に生花をアレンジしてあります



tenjikai2013-04-26-033.jpg
生花です。アンスリュウムとモクレンのアレンジ。スカビオサがいい味を出してます

tenjikai2013-04-26-021.jpg
生花です。背の高いアレンジが素敵ですね。

tenjikai2013-04-26-015.jpg
生花。こちらも背の高い器に縦のラインを強調したアレンジです。

tenjikai2013-04-26-007.jpg
プリザーブドです。
ウェルカムボードにガーランドしたものです。
ウェディングに使えそうですね

tenjikai2013-04-26-013.jpg
プリザーブドのリースです。
色合いが大人なピンクがいいですね

tenjikai2013-04-26-084.jpg
ドレスをイメージした生花アレンジ。
黄色のかわいらしいバラを使ってドレスのふわふわ感が出ているように
見えました。

以上、展示会での皆さんの作品でした。
皆さん素敵な作品で楽しい時間になりました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。








posted by M at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック